人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぬくもり。。。
ママ大好き♪

ぬくもり。。。_f0031022_11574819.jpg





先週は一つ難題をクリアー。。。
ある筆耕文を読み、その感想文を書きました。

週明けからこの課題に頭を抱えながらも締め切りの金曜までになんとか間に合わせることが
できホッ。。。今は達成した後の脱力感が。。。(汗)

実は月曜日の夜にこの筆耕文を読んだあと
翌朝めまいを起こして寝込んでしまったのです。008.gif

でもすぐ回復しましたけれどね001.gif


まだまだ師走。。。
忙しい日が続きますが、
これで一段落。。。

また更新続けられそうです(^^)



いつも撮影でお世話になっています「ねこのすみ」さんのHPが
リニューアルされました。

素敵なHPになっていますのでご紹介させていただきま~すね。

http://nekonosumika.com/










ランキング。。。
どどどど~落っこちてしまいましたね~。。。
またボチボチ応援してくださいね。058.gif
よ・ろ・し・く~056.gif





006.gif今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2010-12-12 02:14 | Cats
<< ラグドール子。。。 ねむちゃった。。。 >>