レッサーパンダの赤ちゃん。。。 animal
今にもころりん。。転がってしまそうな後ろ姿。。
あかちゃんの時ってアンバランスな体型ですよね。
それがまた可愛い感じがします。


f0031022_044611.jpg






f0031022_044933.jpg







f0031022_044862.jpg






ただ今雑務に追われておりますので、
コメントはゆっくりさせていただいてます。





のんびりペースで更新させていただきます。


今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2010-10-14 00:49 | Lesser panda | Comments(36)
Commented by 寧諳 at 2010-10-14 01:23 x
赤ちゃんってみんなバランスの悪い体型だけれど
それがまた可愛い♪

レッサーくんの後ろ姿はしっぽが支えになっているのね^^;
Commented by isao1977k at 2010-10-14 02:14
おはようー!
赤ちゃんでも立派なしっぽだね!
しっぽでもしや支えてる!?
ポチッ!
Commented by みどり at 2010-10-14 05:42 x
ホントホント~^^
ヨチヨチ可愛いね。おばちゃんがだっこしてあげまちゅよー
って抱きしめたい感じです。笑
応援ポチ♪
Commented by 小太郎 at 2010-10-14 09:28 x
こちらでも赤ちゃん産まれたんですね♪
いわゆるあかちゃん体型ってやつでしょか。
可愛いですね~
Commented by risaya-827 at 2010-10-14 10:18
おはようございます^^
おお、レッサーベィビーだ!!!
可愛いよね♪
人間も動物もベイビーの時は、頭の方が重くてアンバランス^^;
でも、それがまた可愛いんだよねー♪
モコモコ尻尾もメッチャ可愛いしぃ~~~ (^m^) クスッ
ポチッ☆彡
Commented by ラムパパ at 2010-10-14 10:59 x
赤ちゃんってなんでこんなに可愛いでしょう!!
レッサーパンダの赤ちゃんに合いたいです。
季節も良くなったので動物園に行きたくなりました
Commented by tetsuro-w at 2010-10-14 12:25
千葉でも赤ちゃんが生まれたのですね~。
フワフワな後姿、思わずギュッと抱きしめたくなっちゃいますね。
パッと開いたお手てが、たまらなくキュートです。
Commented by sorade-su at 2010-10-14 12:58
ちっちゃくて、ぽっちゃりしていて可愛い~~!
でも、尻尾は立派だね(*^m^*)
私も赤ちゃんに会ってみたいな~。
Commented by きゃふ at 2010-10-14 14:18 x
1枚目のお写真に
思わず手を伸ばして
背中を支えそうになってしまいました(^^;

本当に可愛いです
Commented by bobo4195 at 2010-10-14 15:30
レッサーの赤ちゃんは初めて見ました!
ムクムクしてて可愛いですね。
大人でもヌイグルミみたいなのに、赤ちゃんともなるとさらにヌイグルミ感が増しますね!
何から何まで可愛らしいです!
Commented at 2010-10-14 18:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hama-wind at 2010-10-14 22:31
うふっ、このフカフカとアンバランスさが、レッサー君の赤ちゃんの最大の魅力でしょう~!
まんま「ヌイグルミ」ですから…。
そっと手をそえてみたい衝動にかられてしまいますね!!
Commented by tanuki_oyaji at 2010-10-14 22:46
ryonouskeさん、こんばんは〜♪
おお〜、レッサーの赤ちゃんも可愛いですね〜
けっこう大人の色とおんなじになんですねぇ・・・って当たり前ですか。
ポチ。
Commented by みんめい at 2010-10-14 23:24 x
ムクムクさんだ~♪
1枚目なんて、デフォルメされた漫画のようですね (^m^)

3枚目の「いや、ちょっと待って!」
というようなお顔もとてもいいです。

ぽちっ!
Commented by anagw918-4001 at 2010-10-15 00:09
お久しぶりです。(^。^)
こちらにもいらしてたんですね。コツメファミリーはパチリされました?
個人的には1枚目好きですね。体は小さいけどやることは一人前のことしちゃうんですよね。実はまだお外パンダ2時間しかみてないんですよ。
早く毛玉ちゃんに会いに行きたくなりました。
Commented by chigusano at 2010-10-15 00:18
お耳が 白い額縁になっているのね。
それにシッポが太いわ^^。
今にも ひっくり返りそう~ カワイすぎます!

ポチッ☆
Commented by biigle at 2010-10-15 07:52
レッサーパンダの赤ちゃんの時の白は
すごく純粋できれいだよね。
Commented by ryonouske at 2010-10-17 01:31
>寧諳さん
パンダもそうだけれど頭からころりん。。。
転んでしまうところをよく見かけますよ。
このアンバランスなところがなんともツボですよね~^^
Commented by ryonouske at 2010-10-17 01:31
>isao1977k さん
しっぽで上手にバランスとってますよね~。
時々後ろへバタンって。。。
なんてこともあるのだけれど^^;
Commented by ryonouske at 2010-10-17 01:31
>みどりさん
レッサーパンダのあかちゃん可愛いですよ~^^
そちらでもみかけることってあるのかな??

Commented by yuta at 2010-10-17 12:15 x
こんにちは
お〜遊んでる
かわいい〜♪
Commented by ryonouske at 2010-10-17 14:55
>小太郎さん
レッサーパンダのまんまるな体型は独特ですよね。
繁殖時期がだいたい決まっているので9~10月は公開ラッシュなのです^^
Commented by ryonouske at 2010-10-17 14:55
>risaya-827さん
>、頭の方が重くてアンバランス
そうなんですよね~。。。そこがまた可愛いですよね。
しっかりしっぽでバランスとってるみたい^^
Commented by ryonouske at 2010-10-17 14:55
>ラムパパ さん
今は首都圏だと千葉、多摩、市川、埼玉こどもZOOでも公開中です^^
この小さい時期はあっという間ですから~ぜひご覧になってみてくださいね^^
Commented by ryonouske at 2010-10-17 15:33
>tetsuro-wさん
今年はあちこちでレッサー祭り開催中~ですね♪
気になっているところはたくさんあるのですが
開放的なところでと..なると千葉あたりがいいかな?と
思って出かけてまいりました。
Commented by ryonouske at 2010-10-17 15:33
>sorade-suさん
この時期はぽっちゃり。。ってのがぴったりな感じがしますね。
ふわんふわんなしっぽ。。いつか触ってみたいです^^

Commented by ryonouske at 2010-10-17 15:56
>きゃふさん
背中からドテッ。。
夢中になって遊んだりしてるとよくみかけますよ~。
厚い毛に覆われているので大丈夫なのでしょうけれど
なんだかハラハラしちゃいます^^;
Commented by ryonouske at 2010-10-17 15:56
> bobo4195さん
ちょうど今公開中で千葉まで出かけてまいりましたよ^^
>ヌイグルミ感が増しますね!
ほんとそんな感じですよね。特にモフモフなしっぽ..後ろ姿もたまりませんよね^^
Commented by ryonouske at 2010-10-17 16:32
>18:29 鍵コメ様
あかちゃんの時のレッサーパンダってほんとぬいぐるみのような
もふもふ度最高ですよ。表情も豊かでホント楽しい時間はアッという間です。

ご質問の件は
そちらでコメントいれさせていただきます^^
Commented by ryonouske at 2010-10-17 16:32

> hama-wind さん
そうそう。。まんまヌイグルミが歩いてる~♪って
感じですよね。飼育員さんが2匹を抱っこされていました。
たまりません~^^
Commented by ryonouske at 2010-10-17 16:32
> tanuki_oyajiさん
生またばかりのときはグレー色なのですが。。。三か月も経つと
大人の色と同じに成長してます。
ぽよぽよ歩きはたまりませんよ~^^

Commented by ryonouske at 2010-10-17 16:32
>みんめいさん
どこからみてもおちゃめ感がでてますよね~^^
三枚目の目元はパパの風太くん似かな??
Commented by ryonouske at 2010-10-17 16:32
> anagw918-4001さん
いまちゃんご無沙汰しております^^
千葉もほんと久々の訪問になるのかな^^;
>ツメファミリーはパチリされました?
可愛かったです~♪お家に戻るとブレ増量であっけなく撃沈してしまいましたが(汗

やんちゃな毛玉ちゃんたち午前中は室内でしたが昼過ぎからはずっとお外での公開でしたよ。
それにしても楽しい時間はあっという間ですね^^
Commented by ryonouske at 2010-10-17 17:08
>chigusanoさん
もこもこちゃん。。。まだまだ不安定だけれど
木にしがみついてみたり、葉っぱを口にしたりと好奇心も旺盛です。
上手にしっぽでバランスとってみたりしてるけれど
ドテっ。。って落ちてしまって..^^;何をしてても可愛いです。
Commented by ryonouske at 2010-10-17 17:08
> biigleさん
生まれたての時はまた雰囲気が違いますよね~。
この時期はあっという間なので、ぜひ biigleさんにも見に行っていただきたいです^^
Commented by ryonouske at 2010-10-17 17:19
>yutaさん
枝をみるとガジガジよくやってます^^
葉っぱのある木もすぐ枝のみになってたりして。。。
好奇心旺盛な感じがしてます^^
<< 週末は仔猫撮影へ。。。 週末は仔猫撮影へ。。。 >>