人気ブログランキング | 話題のタグを見る
チビちゃん。。。
夏の四国旅はこの子に逢いたくって。。。

小さい体なので体調優先
公開されているかどうかは
その日になってみないとわからない。
そんな微妙な感じでしたが運よく対面が叶いました。

今どのくらいですか?
と尋ねてみると
「ちょうど一カ月くらいですよ~」とのことでした。



チビちゃん。。。_f0031022_23452060.jpg








チビちゃん。。。_f0031022_0103827.jpg









ちょうど撮影した時期にblogの仲間で「スバラ式生活」のまゆみさんがレシピ本を出版されました^^

チビちゃん。。。_f0031022_23451856.jpg

人気ブローガさんなのでなかなか入手できなかったのですが、私の手元にも無事届きましたので
みなさんにもご紹介させていただきます。

タイトルは、「うち飲みレシピ」

シンプルなのに、手軽に作れちゃってこれまた美味しい^^
ついリピータになってます。
飽きのこない素敵な一冊に仕上がってますのでどうぞ手にとってみてくださいね。






006.gif今日のブログ気に入ったらワンクリックお願いしますね。

by ryonouske | 2010-09-16 00:14 | 掲載記事
<< ワンショット☆ めちゃ近い☆ >>