「ほっ」と。キャンペーン
キルクディクディク。。。
バンビのようでしょ?
実はウシ科。。。この大きさでもう大人だそうです。


f0031022_0393281.jpg



日本では富士サファリでしかみれないそうです。
音に敏感でなかなか姿をみせてくれないのですが。。

この日は。。。


f0031022_0402296.jpg


2匹揃って出迎えてくれました(^^)







文芸社ビジュアルアートより 



在庫が少なくなってまいりました^^;
クリスマスプレゼントにいかがですか??
お早めに~^^


タイトル『Dear』
c0168913_083942.jpg







のんびりコメントさせていただきます。


人気ブログ・ランキング"に参加してます。


せっかく訪れたのもなにかの縁?
ポチっと足跡残していってくださいね~^^
     




by ryonouske | 2009-12-22 00:41 | Animals | Comments(20)
Commented by bobo4195 at 2009-12-22 00:53
目がクリクリで可愛い!
何だか興味津々って感じでこちらを見てますね(^O^)
もう少し慣れたら寄って来てくれるのかな!?
なんか楽しみですね!
Commented by chigusano at 2009-12-22 01:00
うはっ^^舌噛みそうな名前^^キルル?・??
一度では覚えられないな(*^_^*)
だけど このチャーミングな顔は 忘れないわ~~♪
Commented by chigusano at 2009-12-22 01:02
アッと・・・ポチッ☆ 書き忘れました

ポチッ☆
Commented by isao1977k at 2009-12-22 04:50
おはようー!
ええー!とてもウシとは遠そう…
バンビちゃんにしかみえないね、かわいい★
ポチッ!
Commented by biigle at 2009-12-22 06:47
へぇ~~、こんなの初めて見ましたよ!目が大きくて可愛いね。
名前も変わっていて覚えられそうにないなぁ・・・
Commented by 愉意 at 2009-12-22 07:30 x
一見、牛とは程遠いようでも牛蹄目なんですよね(*^_^*)
牛も鹿も目がおっきくてかわいいですね。
このアイラインがさらに眼を大きく見せていますね(*^_^*)
Commented by risaya-827 at 2009-12-22 09:53
おはようございます^^
へぇー? とてもウシ科には見えない可愛さがありますねー?
でも、ウシや馬って目が可愛いから、そういうところは同じに可愛い☆
それにしても、睫が長い^^
そして頭頂部の髪の毛が立ってて可愛い~☆
こうカキコしていくと、やっぱりバンビっぽくていいなぁー♪
ポチッ☆彡
Commented by dinocyoco at 2009-12-22 10:18
ミニチュアフィギュアみたい^^;
すごくきれいなだけに、作り物みたいに見えますよ☆
すごくかわいいですね~こんな動物がいるとは!
ポチ
Commented by greensmoothie at 2009-12-22 10:54 x
お目めが大きな牛さんね。可愛い!
Commented by maccha1020 at 2009-12-22 11:43
かっ可愛い~~!!
この子がウシさんと親戚だなんて、びっくり!!
私も初めて見ました!!
冨士サファリにいるんだね!
ふふっ、髪型はモヒカン?(*^m^*)
Commented by 寧諳 at 2009-12-22 11:53 x
>キルクディクディク

名前すら聞いたことがありませ~~~~ん σ(-`ー;)

でも かわゆい~~!!
Commented by zendc at 2009-12-22 12:07
わ〜、クリクリの瞳!大きい!
うし科には、見えない可愛さですね。
足細いしw
うし界のアイドルさんですね(⌒~⌒)ニンマリ
Commented by mari_ca at 2009-12-22 14:58
ぷぷぷ...何気にモヒカンだし...(笑)
そんなところにツボってしまいましたよ。^^

ホント、パッと見、仔ジカのバンビちゃんみたいだけど、牛の仲間なんですね。
まん丸なお目々と、まん丸な鼻の穴が可愛いな~♪ (笑)
Commented by Chikaぽん at 2009-12-22 17:09 x
キルクディグディグって名前なの?
初めて聞いたわ~!!
これでウシ科なんだ?!w( ̄o ̄)w オオー!
すっごい大きなお目目に吸い込まれそうだわ~♪
Commented by jasmin_photo at 2009-12-22 22:15
かわいい〜☆

アニメのキャラクターみたいに見えますね〜

こんな可愛い子が世の中に居たとは知りませんでした!!!

まだまだ知らないこと いっぱいあるわ〜〜〜(^^;
Commented by hama-wind at 2009-12-22 22:59
ん?バンビみたいだけど…ちょっと派手目ですね~(笑)
あれこれお化粧したりして、お祭りに参加する子供のようです。
鼻筋に白い線をひきたくなってしまいま~す!

今日もまだまだ寒いですね…。
暖かくなってくるって言ってたのになぁ(汗)
Commented by みんめい at 2009-12-22 23:09 x
何かのおまじないかと思ったら、
この子たちの名前だったとは! (・。・ )

そしてホントに小さいのですね~
3~6kgって、猫と同じ程度の重さじゃないですか

モヒカンヘアーと大きな目が素敵です♪
ぽちっ!
Commented by anagw918-4001 at 2009-12-22 23:40
なんか、珍獣みたい~。
鼻は、牛のようだし、足はカモシカみたいで、まだまだ、知られていない動物もいるんですね。
耳も目も大きくてよく聞こえて、よく見えるんだろうな。
うらやましいなぁ~
Commented by march_2008 at 2009-12-22 23:59
すごい美人さんですね!
素晴らしい表情で
一度拝見したら脳裏に焼きついて離れません!
ぽち
Commented by funkytiger at 2009-12-24 03:47
鼻の形が何気に可愛いですね。
確かに考えてみたら富士サファリパーク以外で見たことがありません。

野生では一度ペアーになったらずっと一緒にいるみたいですね。
<< 風邪知らず。。。 懐かしいな。。。2 >>