人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イケメン ポートレート。。。
ドカ~んと
ここで
イケメンお父ちゃんの登場。。。


この場所お母ちゃん親子もお気に入りの場所でね。。。

時間をおいては順番にアクリルの近くまでやってきてくれるの。
まるで鼻息が聞こえてきそうなくらい。。ホント近いの!(苦笑)

イケメン ポートレート。。。_f0031022_2255448.jpg



一段落すると。。
定位置のここに落ち着いてなにやらポーズ決めてくれました^^

イケメン ポートレート。。。_f0031022_22555970.jpg


父・母・息子はただいま同居中なのだけど、どうみても険悪な様子。。。
父ちゃんの威厳は強いのか?

お母ちゃん&チビ息子がちょっとでも父ちゃんに近寄ろうとすると威嚇しまくり^^;
興奮のあまりどこから??(一瞬でよくわかならかったけれど)
うん○が飛んでくるやら。。。ちょっとした修羅場を目撃してしまいました^^;
お母さんを見つめながらオロオロするチビちゃん
どうしていいのかわからずちょっと怯えているようにもみえました。

マンドリルにも人間にはわかならい家族の事情があるのかもしれません。





今週から仕事がハードになってきましたので
コメントのお返しができないかもしれません。
ごめんなさい。

ブログの方もマイペースでお届けできればと思います。


"人気ブログ・ランキング"に参加してます。

せっかく訪れたのもなにかの縁?
ポチっと足跡残していってくださいね~^^
     







by ryonouske | 2009-10-06 23:15 | Animals
<< どんなに撮てるの?? 旅の目的は。。。 >>