人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユキヒョウ。。。
今回パパなになったヴァルデマールくん
2004年5月23日にフィンランドのヘルシンキ動物園生まれ。
今回が初めての繁殖になりました。
ユキヒョウ。。。_f0031022_0221832.jpg


親子の公開が終わったあとは交代制でパパのヴァルデマールくんが展示場に
でてきてくれました。
多摩は久々の撮影ということで私も久々の再会です。


ヴァルデマールくんの特徴は模様がはっきりしてとても美しいです。
今回誕生したユキチくんも模様がきれいにでています。
パパ似なのかな??




ユキヒョウ。。。_f0031022_0142412.jpg

こちらはユキママとユキチくんです。
園ではユキヒョウは子供とお父さんとが同居することはありません。
お母さんがずっと育児していきます。









"人気ブログ・ランキング"に参加してます。
ポチっと押してね
     







ブログ”動物園訪問日記・花・いのちあるもののサイトの管理者でもある
リリーさんがこの度、写真集「Dear」のスライドショーを作ってくださいました。
新バージョンになっていますのでこちらもぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです。

また「Dear」の写真集については交流のあるブローガさんにたくさんご紹介いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。





文芸社ビジュアルアートより 

タイトル『Dear』 
♪6/29 発売になりました♪

ぜひ手にとってご覧ください^^




ユキヒョウ。。。_f0031022_022360.jpg


ポチ☆と応援よろしくお願いします。




by ryonouske | 2009-09-06 00:26 | Snow leopard
<< 冬支度?? ハジメマシテ。。。ユキチくん >>