人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょこっとポーズ❤
キラキラ瞳がまぶしいね☆
こっちへ向かってポーズ??バッチリきめてくれましたよ。

ちょこっとポーズ❤_f0031022_23445086.jpg


写真メンバーで上野ZOOで撮影会。
といってもかなり前のことだけど、

データの整理がようやく起動にのりはじめたので
本日から上野動物園で撮影した動物たちをアップしようと思います。

出かけるとずっと寝てることが多かったハクビシン。。。
この日はというと。。。。元気!ちょうどご飯タイム前のようでした^^

ハクビシンって
野生では田畑を荒らす動物で少しイメージダウンかな?
でも動物園でみかけるハクビシンはとてもキラキラして可愛いですよ^^


"人気ブログ・ランキング"に参加してます。
ポチっと押してね
     






ブログ”動物園訪問日記・花・いのちあるもののサイトの管理者でもある
リリーさんがこの度、写真集「Dear」のスライドショーを作ってくださいました。
新バージョンになっていますのでこちらもぜひお立ち寄りいただけるとうれしいです。

また「Dear」の写真集については交流のあるブローガさんにたくさんご紹介いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。





文芸社ビジュアルアートより 

タイトル『Dear』 
♪6/29 発売になりました♪

ぜひ手にとってご覧ください^^




ちょこっとポーズ❤_f0031022_022360.jpg







ポチ☆と応援よろしくお願いします。




by ryonouske | 2009-08-07 00:00 | Animals
<< 朝一番はやっぱりここから。。。 海岸物語5 >>