人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おすましポーズ。。。
この手がいいよね。。。
なんだかちゃ~んとかしこまっちゃって!^m^

おすましポーズ。。。_f0031022_055644.jpg



あちゃっ
お恥ずかしぃ。。。
でございます。
おすましポーズ。。。_f0031022_06154.jpg


カメラが直りました^^きっと。。。多分(^^ゞ
昨日は休憩時間をつかって外出。。。
横浜の修理窓口へ持っていってきましたよ~。。。
きっと預かりになるだろうな~と覚悟していたんだけど、
15分くらいかけて2人がかりで見ていただいて。。。(汗
いろいろ試してみたらなんとなおっちゃった!(*^_^*)
奇跡的!!

あまりに恥ずかしいので詳細は内緒ですw。。。うふっ

でも直ったことだけは報告しちゃいますね^^
まだ撮影していないので。。。なんとも。。。ということもあるけれど、
修理の窓口ではくっきりはっきり見えたので!一安心^^;^^;
今後はとりあえず様子見ながら撮影していく予定です。



ブログ”動物園訪問日記・花・いのちあるもののサイトの管理者でもある
リリーさんがこの度、写真集「Dear」のスライドショーを作ってくださいました。
ぜひこちらもお立ち寄りいただけるとうれしいです。

また「Dear」の写真集については交流のあるブローガさんにたくさんご紹介いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。





文芸社ビジュアルアートより 

タイトル『Dear』 
♪6/29 発売になりました♪

ぜひ手にとってご覧ください^^








おすましポーズ。。。_f0031022_022360.jpg


ポチ☆と応援よろしくお願いします。




by ryonouske | 2009-07-28 00:19 | Animals
<< トトちゃん。。。それ美味しいの?? なにしてたの。。。? >>