人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おしゃぶり。。。
よ~くみてるとおしゃぶりしてました。。。
まだまだあかちゃんだね。。

おしゃぶり。。。_f0031022_0323762.jpg


PCをセットアップしたまではよかったけれど、今までより画面が大きくなったので
とても迫力があり、間近でテレビ見てるみたい^^;。。チカチカ目が(>_<)
色が薄くてその上写真が全体的に横伸びしてました。

これで更新するのはかなり違和感があったので
結局元のPCに戻して使ってます(苦笑)









ブログ”動物園訪問日記・花・いのちあるもののサイトの管理者でもある
リリーさんがこの度、写真集「Dear」のスライドショーを作ってくださいました。

いつも陰ながらバックアップしてくださるステキなカメラマン&獣医さんでもあります。
ぜひこちらもお立ち寄りいただけるとうれしいです。
りりーさんお忙しいなか本当にありがとうございます。

また「Dear」の写真集については交流のあるブローガさんにたくさんご紹介いただき
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

いろんな方に手にとっていただき、ご覧いただけますよう。。。



文芸社ビジュアルアートより 

タイトル『Dear』 
♪6/29 発売になりました♪

ぜひ手にとってご覧ください^^









おしゃぶり。。。_f0031022_022360.jpg


ポチ☆と応援よろしくお願いします。








by ryonouske | 2009-07-21 00:41 | otters
<< 気持ちいいね。。。 家族がふえたね。。。 >>