人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もやんちゃバトル?。。。
今日もやんちゃバトル?。。。_f0031022_0385985.jpg

いいな。。。おねえちゃんは木登が上手。。。
まだ木のぼりができない弟の永浜(えいひん)は
ちょっぴりおねえちぁんのことがうやらましそうです。

今日もやんちゃバトル?。。。_f0031022_0392485.jpg

ねえねね。。。
といっている間にも??
弟の永浜(えいひん)がおねえちゃんの梅浜(めいひん)にちょっかい出してきました。
ボクもボクも~。。。木登ってどんな感じなの??


今日もやんちゃバトル?。。。_f0031022_0394778.jpg



今日もやんちゃバトル?。。。_f0031022_040121.jpg

おねえちゃんの梅浜(めいひん)を無理やり降ろしつつ、先にズッコケちゃった弟の永浜(えいひん)
まだあどけないですね。。。

今日もやんちゃバトル?。。。_f0031022_0403848.jpg

どうやったら木登りできるんだろう??ちょっぴり悩ましげ?
今日もやんちゃなバトルは続いているのかな?





文芸社ビジュアルアートより 

タイトル『Dear』 
♪6/29 発売になりました♪

みっくママさんから横浜駅付近の書店で写真集をみかけたよ~と教えていただいたので
今日はちょこっと覗いてまいりました。
紀伊国屋さんと有隣堂さんで置いていただいてます!
いろんな種類の写真集の中で「Dear」がなんとも小さい存在でがんばっているようにみえました^^
置いてくださった書店さん、営業で動いてくださっている出版社のみなさん....ありがとうございます^^
私の知らないところでいろんな人に支えられているのだなぁ~って
しみじみ感じてきました。

出版社によっては流通しない書店もあるらしくって。。。
注文を受けてから取り寄せされる書店もあるようです。


今日もやんちゃバトル?。。。_f0031022_022360.jpg



ランキングポチ☆と応援してくださいね~(*^^)v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチ☆とお願いしま~すね^^




by ryonouske | 2009-07-01 00:50 | Animals
<< 今日もパンダだよん。。。 お・や・す・み。。。 >>