人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ただいま。。。
無事戻ってまいりました!
戻ってきたらなんと涼しいこと。。。!
和歌山はもうあち~ぃ。。。
かなりこんがり焼けてしまいましたよ^^;

往路では天気キャスターの石原良純さんが!
おかげで天気も良好♪(しっかりあやかったかも??)

今回は飛行機を利用しての遠征です。
羽田からだと1時間くらいであっという間なんですよ~(^。^)

昨年9月に誕生したbabyたちに逢いに!
思っていた以上に大きくなっていました。

双子たちは室内展示なので涼しい環境のようで。。。
あどけないやんちゃ姿を近くでみてると時間を忘れてしまうほどです。


ただいま。。。_f0031022_027413.jpg




ただいま。。。_f0031022_0281235.jpg

まるでこの2匹のコントをみているかのようでした。
ちょっと大きいのがお姉ちゃんの梅浜(めいひん)お顔が若干白いのが弟の永浜(えいひん)
どっちかわかったかな??



ただいま。。。_f0031022_0285016.jpg

外展示のパンダも撮影しました^^
後ろにぼんやりと??
ゴーストではありませんよ^^;念のため^^






一日の励みになっています。これからもどうぞよろしく!
ランキングポチ☆と応援してくださいね~(*^^)v

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチ☆とお願いしま~すね^^







ただいま。。。_f0031022_022360.jpg



文芸社ビジュアルアートより 

タイトル『Dear』 
♪本日ついに発売になりました♪

アマゾンでの今からでの購入は実働5~10日後になると思われます。写真も後日入ると思います。
定価は税込みで1260円になります。
すでにプレミアム品として高値でついていますが^^;^^;^^;
間違えてポチ。。。しないように、正規ルートで購入してくださいね^^

検索してみたら 紀伊國屋書店BookWeb、 セブンアンドワイ、boople.com
こちらでも取り扱っています。



ランキングポチ☆と応援してくださいね~(*^^)v
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ポチ☆とお願いしま~すね^^




by ryonouske | 2009-06-29 00:42 | Animals
<< お・や・す・み。。。 後ろの正面だあれ。。。? >>