仔リスのトトちゃん。。。2
ふっくらほっぺがキュートだね。。。
今年誕生した仔リスです。


f0031022_165367.jpg







f0031022_022360.jpg

文芸社ビジュアルアートより 
タイトル『Dear』 
♪6/29発売予定デス♪ メモメモ。。。アマゾンでも購入できるそうです♪
定価1260円(税込み)












一日の励みになっています。これからもどうぞよろしく!
ランキングポチ☆と応援してくださいね~(*^^)v

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





by ryonouske | 2009-06-23 01:12 | Animals | Comments(26)
Commented by isao1977k at 2009-06-23 01:51
こんばんは(^-^)
リスちゃん、ルパン君たちとお友達になろうよ~!

さて、Dear、アマゾンさんで検索しまくり…(^▽^;)
29日を過ぎないと出てこないのかな、そしたらゲットだぁい♪
ポチ!
Commented by mariachiara at 2009-06-23 02:04
ほっぺにいっぱい詰め込んでますね。
うちのハムスターも頬袋に詰めすぎると
顔がお握り型に変形します。でも
可愛い~♪

ぽち。
Commented by 小太郎 at 2009-06-23 08:30 x
わ、バックの紫陽花が利いています。
可愛いお顔を引き立てていますね。
Commented by tetsuro-w at 2009-06-23 08:47
バックの紫陽花が、素晴らしい舞台を演出してくれてますね。
めいっぱい膨らんだホッペが、めちゃくちゃキュートです。
Commented by risaya-827 at 2009-06-23 09:24
おはようございます^^
仔リスちゃん やっぱ、可愛い~☆
キャッチアイが入ってイキイキした瞳になっているところはサスガ!!!
背景の紫は紫陽花の花かな?
こういう背景もあり・・・なんですねー♪ (^^)
ポチッ☆彡
Commented by 愉意 at 2009-06-23 10:17 x
まだ体も小さいんですね(*^_^*)
ディズニーアニメに出てくるイメージぴったり!かなりの器量よしですね。
Commented by kawazukiyoshi at 2009-06-23 14:08
台湾にもたくさんリスがいます。
ヒョンヒョンって木の枝で遊んでいますよ。
今日もスマイル
Commented by Chikaぽん at 2009-06-23 19:31 x
う~ん♪カワェェ・:*:・(〃゚艸゚〃)・:*:・
笑ってるみたいだね~♪
今日は時間が無いので応援だけして行きます~(。-人-。) ゴメーン
Commented by kaz-n21 at 2009-06-23 20:59
 アジサイバックですよね?スゲー綺麗。
ほっぺにたくさん溜め込んじゃってますねぇ^^
 出版ですか!amazonで検索しなくちゃ・・・。
実家本屋だからそっちで頼んでみようかなぁ・・・。
Commented by nayu0905 at 2009-06-23 22:32
背景のアジサイの藤色と、リスちゃんを眺めていると、やさしい気持ちになれます(笑)
「ほらっ!おいで~」って、手を伸ばしてしまいそう ^^♪
Commented by みんめい at 2009-06-23 22:36 x
うわ~!!!!!o(^0^)o
かわいくて綺麗で、ほんとに素敵な1枚ですね
ぽち!連打です (^^)
Commented by march_2008 at 2009-06-23 23:01
まだ子供のリスちゃんですね。
ほっぺを膨らませて、紫陽花とコラボ♪
こんな風景も撮ってみたくなっちゃうほど、
素敵、素敵!
ぽち
Commented at 2009-06-23 23:47
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ryonouske at 2009-06-24 22:51
>isao1977kさん
>29日を過ぎないと出てこないのかな
そうなんですよ~^^;まだはっきりわからないのでわかり次第お知らせするね。
いつも応援ありがとう
Commented by ryonouske at 2009-06-24 22:52
>mariachiara さん
お握り型のハムスター今度みせてくださ~い♪
可愛いのでしょうね!応援いつもありがとう。。。
Commented by ryonouske at 2009-06-24 22:52
>小太郎 さん
紫陽花&トトちゃん。。。
いいコンビでしょ?
Commented by ryonouske at 2009-06-24 22:52
>tetsuro-wさん
>めいっぱい膨らんだホッペがふっくらしてますよね。
メタボちゃんかな(^^ゞ
Commented by ryonouske at 2009-06-24 22:52
>risaya-827さん
梅雨でもこういうシーンはうれしいですね。
>サスガ!!!
うふ。。。いつも応援ありがとうね^^
Commented by ryonouske at 2009-06-24 22:52
>愉意さん
チビちゃんでひとまわり小さいですよ~。
でもかなり冒険屋さんかも??
Commented by ryonouske at 2009-06-24 22:52
>kawazukiyoshiさん
そちらでいうとタイワンリスでしょうか?
リスもいろんな種類がありますよね♪
Commented by ryonouske at 2009-06-24 22:52
>Chikaぽんさん
ポっちゃりした感じがまたなんともcuteだよね。
いつも応援ありがとうね。
Commented by ryonouske at 2009-06-24 22:52
>kaz-n21さん
おくちの中に入ってるのかな??
>実家本屋だからそっちで
ぜひぜひ。。。
アマゾンでの検索は近日になるとみれるかな?
Commented by ryonouske at 2009-06-24 22:53
>nayu0905さん
手をのばして触れる距離なんですよ~(^_^)(でも触るのはNGなのね)
思わずキュンとしてきそうですよね。
Commented by ryonouske at 2009-06-24 22:53
>みんめいさん
ぽちぽち!連打ありがとう~♪
チビちゃんがお花の近くにそぉ~っとやってきてくれましたよ^^
Commented by ryonouske at 2009-06-24 22:53
>march_2008さん
まるでモデルさんみたいにポーズきめてくれました。
紫陽花をバックにどの方向から撮ろうかな~?なんてドキドキでした。
Commented by ryonouske at 2009-06-24 22:53
>hama-windさん
遠方からありがとうね。ほんとうにいいですよ~(^_^)遠慮なくってよ(^^)v
<< すくすく。。。 ぺろ~んと。。。 >>