人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キャッチ☆
PC復活です~♪♪♪
なんのことはない??
線を全部とりはずしてつけたらPCが復活したぞ~!!

でもね。。。すでに新しいのをPCをゲット。。。
取り付けるときに古いデータバックアップができるかな??
なんて思って、もう一度砂嵐のPCを立ち上げてみたのです。。。

そしたら。。。きれいに立ち上がっちゃいました!!
微妙なうれしさ。。。

横にはすでに新PCが!!(苦笑)
どうしても処理しないといけないことがあって大急ぎでPCをゲットしたのに~。。。(汗)

よく考えてみると

ディスプレイは10年目
ハードディスクは5年目に突入。。。

お店の方と話しをしたら最近のPCの寿命は5年くらいとのこと。
両方ともよく頑張ってくれました。
ワケありPCなので転売はできないのですが。。。
これからもこのPCともうまく付き合っていきたいと思っています。

そして
新しいPCも自分のご褒美(笑)として
これからセットアップする予定です。

お部屋がダンボールまみれになってます(苦笑)

こんな
オタオタ中にもかかわらず温かいコメントありがとうございました^^

更新もなんとか続けられそうで私としてもうれしい限りです!


落ち着いてから皆様のところへお邪魔させてくださいね。
取り急ぎの報告です^^;



キャッチ☆_f0031022_1812014.jpg





キャッチ☆_f0031022_022360.jpg

文芸社ビジュアルアートより 
タイトル『Dear』 
♪6/29発売予定デス♪ メモメモ。。。しておいてね^^;






一日の励みになっています。これからもどうぞよろしく!
ランキングポチ☆と応援してくださいね~(*^^)v









by ryonouske | 2009-06-21 18:15 | Cats
<< ぺろ~んと。。。 ディスプレイが >>