人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽかぽか日和。。。
クモザルの親子。。。
あかちゃんは時々アップしていましたが、親子は初めてかもしれませんね^^

ぽかぽか日和。。。_f0031022_04956100.jpg


金曜日は出版社へ。。。
朝から3時間近くも打合せをしていたら
体と頭がどっと疲れました。
今やっている作業は作品の構成と並び、表紙の選択、そしてタイトル決め。

カバンの中にカメラをいれてこのあと撮影に行こう~♪
なんて呑気に考えていたんだけれど。。。
打合せが終わったらどっと電車の中でなだれ込んでしまいそうなくらい
消耗してしまいました。
この後も続けて気の遠くなる作業をしてくださる編集の方。。。
ホントに頭が下がります。


実はまだ表紙が決まっていません。
でもある程度は絞り込みました。
その中の2案を正式に作成し最終的にどちらかに決定となるそうです。

現在の予定では68ページもの可愛いサイズの写真集に
出来上がる予定だそうです^^;
あともうふんばり頑張ります♪




ランキングポチ☆と応援してくださいね~(*^^)v




by ryonouske | 2009-05-16 01:07 | Animals
<< ヒトミ。。。きらきら☆ コツメカワウソ。。。 >>