人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あしあと。。。
あしあと。。。_f0031022_0214428.jpg


長期の旅に出掛けると必ず現地でエアメールを出しています。
それも自分宛の手紙です。
無事戻ってから見る事になるのですが、
自分の足跡。。。
ここにはその時の自分の思いなんかが書いてあって。。。
自分で読むのも恥ずかしくなるほど。。。
無事戻れた自分へのささやかなお土産でもあります。

あしあと。。。_f0031022_024347.jpg


「防寒着はやっぱり自分で調達して持って行くんですよね?」

という質問をいただきましたので、
こちらで。。。

参加したあざらしツアーではムスタングスーツを貸し出しされていて
事前に日本から持参する必要はありませんでした。
このスーツがとても暖かく、万が一氷の中に落ちてもすぐ浮かんでくれるものでした。
この写真は寝そべって撮影しています。そんなことができるとてもありがたなスーツでした。

氷の上では常にストックで氷の状況を確認しながら歩いていたので
落ちることはありませんでした^^;危ない目にはちょくちょくあいましたが。。。(^^ゞ



多忙で今すぐお返事できない状況です。

もうしばらく時間をいただきます。


ポチ☆して確認してみてね☆

宜しくお願いしま~す♪


by ryonouske | 2009-03-23 00:21 | Animals
<< まんまるちゃん。。。 陽をあびて。。。 >>