人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ツーショット。。。
偶然にもこんなショットもみれちゃいました。


なんだか興味シンシンな感じでこちらをみてる感じがします。

でもう一匹は??というと
扉の前でドンドン。。。シャー。。。とやってました^^;

ツーショット。。。_f0031022_22521476.jpg



パスポートの申請が無事終わりました。
今回は人が少なかろう??厚木にて。。。閉館間際に出掛けたのがよかったのかな?
5分くらい待ったあとはすぐに受付が済み、あとは引き取りに出掛けるだけです(^_-)
着々と準備進んでま~す!


これから少し睡眠時間を増やそうと思っています。今後の体調管理も配慮して
更新が滞ることもあるかと思いますが、のんびりやってまいりますね♪







今日は何位かな??
ポチ☆して確認してみてね☆

宜しくお願いしま~す♪



by ryonouske | 2009-02-19 00:00 | Animals
<< こちらもツーショット。。。 14日から公開になりました。。。 >>