「エキサイト公式プラチナブロガー」スタート!
スコテッシュフォールド。。。
f0031022_23073262.jpg

土曜日は撮影に♡^^



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-08-28 23:08 | Trackback | Comments(1)
スコテッシュフォールド。。。
f0031022_22554851.jpg

土曜日は撮影に♡^^



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-08-21 22:57 | Trackback | Comments(3)
あっという間の夏休み。。。
f0031022_21013612.jpg

あっという間の夏休みでした^^



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-08-18 21:07 | Trackback | Comments(3)
いよいよ夏休み。。。
f0031022_23393674.jpg

今日から待ちに待った夏休み^^
明日から帰省の予定です。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-08-11 23:41 | Trackback | Comments(6)
お知らせ☆
f0031022_19270959.jpg
来年用のねこのきもちカレンダー2017
今回は表紙+他メイン7カットを担当いたしました。
発売は9/10予定です。
とても楽しみです。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-08-04 19:28 | Trackback | Comments(3)
ベンガル。。。
f0031022_23390896.jpg

昨日は撮影にお邪魔させていただきました♡



f0031022_23410819.jpg
【ジグソークラブ】さんでパズルを販売中です。
HPの方でも画像を使っていただいてます^^


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-07-31 23:39 | Trackback | Comments(1)
スコテッシュフォールド。。。
f0031022_21575652.jpg

昨日は撮影にお邪魔させていただきました♡




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-07-24 22:00 | Trackback | Comments(4)
お知らせ。。。
f0031022_07043282.jpg

ポストカード♡ワンカット採用になりました。
9月~12月ハンズ等での文具店にて販売予定です。
ポストカードはやりたいことのひとつだったので
これからは少しずつ種類を増やしていきたいのが
今の夢です(*^。^*)




こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-07-22 07:05 | Trackback | Comments(3)
ご無沙汰してます^^
f0031022_23340214.jpg

ご無沙汰しております(*^-^*)
忙しいけど毎日充実しております!



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-07-20 23:37 | Trackback | Comments(2)
チラリ。。。
f0031022_23393070.jpg

チラリ♡
土曜日に撮影しました♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-07-10 23:40 | Trackback | Comments(4)
メインクーン。。。2
f0031022_07125007.jpg

どてっ♡
どんな姿もcuteです♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-07-04 07:13 | Trackback | Comments(4)
メインクーン。。。
f0031022_23414534.jpg

今日はメインクーンの撮影にお邪魔いたしました♡
ガーリック型のお鼻がなんとも♡カワユかったです。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-07-02 23:43 | Trackback | Comments(3)
スコテッシュフォールド
f0031022_08023485.jpg

こちらも生後30日♡



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-06-28 08:02 | Trackback | Comments(6)
スコテッシュフォールド。。。
f0031022_08032466.jpg

生後30日♡



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-06-27 08:03 | Trackback | Comments(1)
アメリカンカール。。。
f0031022_13321536.jpg

昨日は撮影に♡



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-06-26 13:36 | Trackback | Comments(2)
アビシニアン。。。
f0031022_18413494.jpg

大変ご無沙汰してます(^^ゞ。。。
先日はアビシニアンを撮影させていただきました♡
凛としてしなやか~COOL!!でございました。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-06-23 18:43 | Trackback | Comments(3)
お知らせ3
f0031022_08010899.jpg
f0031022_08011280.jpg

【ジグソークラブ】さんでパズルを販売予定です。
パズルで画像を使っていただけたのはこれが初めて。
ずっとやりたいことのひとつだったので実現できてめちゃくゃ嬉しいです。
ただいま予約受付中♡
さっそくポチっとしてしまいましたよ(*^_^*)

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-06-09 08:01 | Trackback | Comments(7)
お知らせ2
「ねこのきもち」特別編集 表紙担当させていただきました。
こちらは新規に雑誌をご購入された方の特典となっております♡
この機会にぜひご購読ください^^
ねこのきもちは通販雑誌となっています。
残念ながら書店ではご覧いただけません。^^;
f0031022_20150477.jpg

ねこのきもち編集室便り

編集部のF様の記事が^^
「猫年齢に換算してみたら…!」はこちらより



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-06-06 20:19 | Trackback | Comments(3)
お知らせ。。。
「ねこのきもち」7月号表紙担当させていただきました。 機会がありましたらご覧になってくださいね。
f0031022_12223498.jpg
モデル:ラッキーくん

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-06-01 12:22 | Trackback | Comments(4)
本日のトトちゃん
f0031022_08054397.jpg

5月も今日で最後ですね。早い~。。。
明日からはのんびり更新に戻ります。


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-05-31 08:07 | Trackback | Comments(4)
立ちポーズ。。。
f0031022_06493391.jpg

トトちゃんの立ポーズ♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-05-30 06:52 | Trackback | Comments(2)
横顔トトちゃん。。。
f0031022_01094644.jpg

こっちもbaby♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-05-29 01:10 | Trackback | Comments(2)
のどがかわいたね。。
f0031022_00062520.jpg

のどがかわいたね♡


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-05-28 00:08 | Trackback | Comments(4)
ちっこいな。。。
f0031022_21034877.jpg

今年生まれのトトちゃんでーす



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-05-26 21:05 | Trackback | Comments(3)
グルメ。。。
f0031022_21562252.jpg

グルメなトトちゃん



こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-05-24 21:57 | Trackback | Comments(2)
美味しいもの見つかったかな?
f0031022_21080860.jpg

美味しいもの見つかったかな?
このくらいになると300mmが必要かな??


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-05-23 21:09 | Trackback | Comments(1)
暑いね。。。
f0031022_10175995.jpg

木陰にかくれ暑さをしのいでます^^☆

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-05-22 10:19 | Trackback | Comments(2)
好奇心旺盛トトちゃん
f0031022_22390614.jpg

好奇心旺盛だよトトちゃん^^☆

こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-05-20 22:41 | Trackback | Comments(4)
トト婆ちゃん
f0031022_18311319.jpg

今日の一枚♡
トト婆ちゃん。
よくbabyに間違われますが(^^ゞ


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-05-19 18:31 | Trackback | Comments(3)
緑の中のトトちゃん
f0031022_20450633.jpg

しばらくトトちゃんシリーズが続きます~(笑)


こちらで応援していただけると嬉しいです♪
宜しくお願いします☆




# by ryonouske | 2016-05-18 20:46 | Trackback | Comments(3)